--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.03 
新会長就任

会長写真
    福井県農友会 会長  木村 市助 氏

 ・・・略歴・・・
・昭和34年3月 県立福井農林高校卒業
・昭和36年3月 県立高等農業講習所卒業
・昭和36年4月 福井市農業協同組合勤務-農業指導員として入り、その後、店舗・金融・企画等務める。
・平成 6年3月まで33年間勤務一地域農業振興に務める。
・平成 7年5月~平成19年5月まで福井市議会議員(3期12年間)    
     その間、各委員長(平成10~15年の間)及び議長(16年6月~18年6月)
・平成19年6月~平成20年6月まで、 福井県農友会副会長
・平成20年3月より福井市シルバーバレーボール連盟会長に就任
・平成20年6月21日より福井県農友会 会長に就任


<就任挨拶>
 会員の皆様方には、ますますご壮健にてご活躍のこととお喜びを申し上げます。また、母校の教育振興と在校生の激励のために、平素から特段のご後援を賜りまして、厚く御礼申し上げます。
 私こと、今年の総会の役員改選において、清川 忠会長がご退任、その後任として会長に就任することになりました。前会長同様に、会員の皆様のご協力ご指導ご鞭燵下さいますようよろしくお願いいたします。甚だ微力ではありますが精一杯務めさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
最後に、農友会会員の皆様方の、ますますのご健康とご活躍をお祈りいたしますと共になお一層のご支援・お力添えをいただきますよう重ねてお願い申し上げます。



元気に100歳    農友会 木村市助会長が自宅を訪問し100歳誕生の長寿を祝った。
私ども農友会のみならず福井のいや日本の宝であります豊田三郎画伯が非常にお元気で、このたび100歳の誕生日をお迎えになりました。木村会長は「いつまでもお元気で良い作品を生みだしてください」声をかけていた。「絵描きとしての運命を与えてくれた神様に感謝したい」と笑顔を見せた。

toyoda2.jpg


会長 11月1日の母校の農文祭に参加
                  張り切って「もちつき」に挑戦!

kimura.jpg

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。