FC2ブログ

--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.01.05 新年のごあいさつ
農友会会長  清 川   忠

kiyokawatadasi.jpg



謹んで新年のごあいさつを申し上げます。
会員の皆様におかれましては、輝かしい新春を迎えられましたことを心からお慶び申し上げます。
 今、国も地方もそして私たちを取り巻く環境や諸制度も、著しい速度で変革の中にあります。そのような中、私は、会員の皆様と共に、21世紀の福井県農友会をさらに飛躍させるために、誠心誠意努力をかたむけてまいりたいと存じますので、特段のご理解とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 年頭にあたり皆様方のますますのご発展とご健勝、ご多幸を心よりご祈念申し上げ、新年のごあいさつとさせていただきます。










平成19年1月10日(水)12時ごろ、福井市議会議員の吉田琴一先生が、新年のご挨拶ということで農友会館「大地」においでになりました。ご紹介をいたします。

yosidakinniti.jpg


吉田 琴一 氏 (昭和41年農高13回卒) <副議長>
 910ー0806福井市高木町65-22 

 迎 春 

 新年明けまして おめでとうございます

 昔様方には、輝かしい新春をご家族お揃いでお迎えのこととお慶び申し上げます。
昨年は、皆様方の温かいご指導と力強いご支援に支えられ副議長という大役を元気に務めさせて頂く事ができ、衷心より厚く御礼申し上げます。
 また、福井市に取りましては、四市町村による合併や坂川新市長が誕生するなど、新市として新たなスタートを切りました。
 こうした中、本市の課題であった福井駅西口広場整備事業や西口再開発事業計画も、ようやく定まる方向で「県都の顔づくり」事業が進められようとしています。
 一方、今年は地方統一選挙が執行される年でもあり、私も市議選の四選出馬に向け決意も新たにしているところでございます。
 市政を取り巻く状況は、地方分権推進の中で、課題は山山積み致しておりますが、さらに気を引き締め市政発展と市民生活向上に向け、「感性豊かな活力にみちた街」を目指し微力ながら頑張る決意でございます。
 新しい年を迎え、慌しいスタートとなりましたが、何卒変わらぬご指導とご鞭撻を賜ります様よろしくお願い申し上げます。
 最後に、ご家族皆様方のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げご挨拶と致します。
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。