--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.10.18 春の叙勲
秋の叙勲 

スポーツ振興功労  旭日単光章 受章

宇都宮秀男 氏(農高3回卒)

utunomiya.jpg
 宇都宮秀男氏は、平成20年秋の叙勲において、スポーツ振興功労により「旭日単光章」を受章されました。宇都宮氏は、1965から県相撲連盟理事、理事長などを歴任し、93年から副会長。89年に全国日本選抜社会人大会を誘致し大会の成功に貢献。総監督などして国体入賞を果たすなど底辺拡大。競技力向上に大きな功績を残されました。今回、長年にわたり青少年の健全育成教育、スポーツ振興の発展に熱意をもって取り組まれご尽力されました。そのご努力とご功績に対して受章されたものです。自分にはもったいない立派なものをいただき、申し訳ないような気持ちです。今まで支えてくれた家族に感謝しています。」と奥さんの前で受章の喜びを語られた。



春の叙勲

山崎善弘 氏(前農友会会長)
〒180-0005 東京都武蔵野市御殿山1-10-5

 旭日中綬章 受章


前農友会会長 山崎義弘 氏は、平成18年春の叙勲において、「旭日中綬章」を受章されました。今回の勲章は、建設産業専門団体連合会会長として、専門工事業振興に尽力し、わが国の専門工事業の向上・発展に寄与したものとして贈られました。
・旭日章は、国家または公共に対し顕著な功績を収めた人を対象とする勲章です。業界および健全な発展に多大の貢献をした功績が認められたものです。

yamazaki


jyokunn1

「写真提供」:坪川利男 氏(農高4)

続きを読む
スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。